765570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◆第三帝国◆

当サイトの使い方



淋しがり屋の狼



まずは、ここで当サイトについて知ってもらいたい。

当サイトはナチスについての総合サイトである!
当サイトは次のカテゴリーに分けて構成される。

・総統庁(アドルフ・ヒトラー)
 ここではアドルフ・ヒトラーについて論述され、ヒトラーに関する写真などを展示する。

・党本部(ナチスの人物伝)
 ヒトラー以外のナチス幹部、政治家を始め、構成員に焦点をあてて個人史を紹介、写真も併設する。
 枢軸陣営側の国の政治家などの個人史もここだ。

・党戦略室
 ヒトラーに対立した人物達の個人史を紹介す、写真で敵を学ぶように。
 連合軍陣営の国家の個人史もここである

・戦場
 主に武器、兵器などを紹介します。ドイツに限定しません。
 将軍や軍人もここでの紹介となる。
 空軍、陸軍、海軍に分類されている。
 武装親衛隊はドイツのそれを紹介する

・第三帝国大芸術展
 ナチスに関する写真を始め、映像などをお届けする。

・歴史研究室
 第二次世界大戦期以外の時代を研究する部署である。

・政治犯収容所
 テーマ無限定のサイトを収容する。

・総統官邸
 来訪者に開かれた交流の場である。

・帝国議会
 主に議論に使われる。議員として立候補しなくても、また挙手しなくても発言は可能である。

・外交省
 ここから友邦へ出立できる。

・哲学蔵書庫
 政治や独裁に関する哲学書

※各コンテンツには合ったホームページをお持ちの方はどなたでも参加できます。
 お持ちのホームページアドレスなどを総統官邸、または帝国議会でお申し出下さい、ホームページに合ったコンテンツに追加、入党処理を行います。



なお、当サイトはリンクフリーです、バナーは正式なものは後日用意したしますが、今はこれで我慢してください

戻るボタン


© Rakuten Group, Inc.